クリクラ東海2022年1月25日アカウント登録が無い場合について以前、注文完了メールが届いていた場合でもリニューアル後のご注文では会員登録が必要となります。 「パスワードをお忘れですか?」からリセットした際に「このメールアドレスに一致するアカウントはありません。もう一度お試しください。」と表示される場合は、アカウント登録がされていない状態となります。お手数ですが、新規作成からアカウント登録をお願いします。登録したがメールアドレスを忘れてしまった場合は、お問い合わせフォームからご連絡ください。
以前、注文完了メールが届いていた場合でもリニューアル後のご注文では会員登録が必要となります。 「パスワードをお忘れですか?」からリセットした際に「このメールアドレスに一致するアカウントはありません。もう一度お試しください。」と表示される場合は、アカウント登録がされていない状態となります。お手数ですが、新規作成からアカウント登録をお願いします。登録したがメールアドレスを忘れてしまった場合は、お問い合わせフォームからご連絡ください。